ブログ内検索


--.--.--

私事ではありますが…

2007.09.24
先日、3年ほどお付き合いさせて頂いておりました彼と
お別れ致しました。

原因は多々ありますが、もう後戻りすることはありません。

楽しかった事や、幸せだった事もありましたが
それ以上に苦しいこともありました。

私には、一緒に乗り越えていく事が出来ませんでした。

みんなには、最初からあまり賛同を得ていなかったので
はじめから言うこと聞いとけば良かったのかな...
って、今思います。


これからは、ムリをせず...
自分らしく成長できるように、生きていこうと思います。




追伸:早く結婚したいですナンテネ

渡米の後で

2007.08.19
なっちょん退院おめでとー!!

ギリでお見舞い間に合ったし、看護婦さんからの
結果報告にも立ち会えて、ほんとナイスタイミングだっだょ★

短い短い夏休みは満喫できましたか?

来年の夏は一緒に水遊びしたいです

今後も体に気をつけて、健康第一ですぜ(笑)


あやかっぷ~!!

今回はジャスコ行けなくてごめんなさいデシタorz

ほんと、17日休み取ればよかったョ
(実際出勤してもヒマプでした――――!!)

次は冬だよぉ(>M<。)
早く12月にならないかな=3

TOHOKU

2007.08.19
やっぱ山形大好ぎだし!!

あと3年働いたら、退職金をもらって
帰ろうと思います。。。

母上にその旨を伝えたら
「何か資格を取ってから帰ってこないと、いい仕事には就けないよ!!」
との激励を受けました。

ってことで、早速ユーキャンをチェック(ワラ)

何にしようかな~♪♪









何をしに東京へ来たんだっけ?
たいした目的も無かった気がする、今日この頃。

1月3日

2007.01.04
さっきまでゆいchanとのりchanと飛行船で
ごはん食べたり、おしゃべりして
だらだらと有意義な時間を過ごしました♪
とりとめもなく2時間くらい(笑)
よゆーだね☆彡

予定通り漫画喫茶にきたのでご報告致します。
岩盤浴は昨年いっぱいで終了したそうです
(岩盤浴の機械ってリース品なのかな!?ちょっとヤだね)
残念ですがこんな結果でした。

二人に久しぶりに会えてすごく嬉しかったョ!!
女同士の恋バナってすごく好き☆∮。・。・★
次回は是非②お泊りで!
語り合いちぇなー(o^∇^o)ノ
次回は桜の季節になりますが(^。^;)
まただらだらあそボーね!!

山形大好きはるなっちより//

L’Arc~an~Ciel

2006.12.04
最高にかっこよかったDETH!!

ホントに一生大好き
だって、28曲も歌ってくれるし
新曲も聞かせてくれるし
最高だよー!!
昔の格好でデビュー当時の曲歌ってくれたのとか
メドレーも聴いてて幸せだったな

来年は全国ツアーするらしいから…
どなたか一緒にイキませんか?

MCも楽しかった!
ハイドのツッコミがナイスだったね(笑)

Kenちゃんのバースデイが近くて
赤いギター形のケーキが出てきて
ハイドとドーム中のみんなで
ハッピーバースデイ歌ったんだ
Kenちゃんが泣きそうになったんだよ!!
ゆっきー大先生のありがたいお言葉とか
てっちゃんのファンサービスとか
本当に幸せな3時間だったよ
ラルクの皆さんありがとう!!

DVDでたら予約して買っちゃうね!!
ついでに写真集とかもあり得る!!
あやかっぷの気持ちがよくわかるよ~
クリスマスらへんでwowowがライブ放送するらしい
けど、うち写らへん
だれかDVDに撮ってください!!!!

新曲の発売と
来年のライブが待ちきれない
はるなっちでした

